spinワンピ
0

     最近は暖かい日と寒い日の差が激しくて
    何を着たらいいのやら、わけわからんっすよ。
    こういうときって風邪ひいたりするよね〜。
    こんな時はワンピースかぶってハイ終了〜〜〜。な気分ですよ。
    んで、昨年の SPIN のニットワンピ着てます。
    ネイビーのタイプと2色あって、どちらもたくさんの
    ご注文をいただいた人気ワンピでした。
    ん〜〜色味が全くわからない写真になってしまった、、、
    グレーベージュ系にイエローの切り替えが入ったワンピースです。
    そうそう、髪切りたいんだよね〜〜。
    見ての通りのロン毛ですから〜。
    でもコレコレ!っていう髪型が見つからず、、、放置は続く、、、
    ど〜〜しよっかなーー。
    | 11:08 | comments(0) | - |
    | - |

    悩ましい靴。
    0
       今日は娘ちゃんの保育園で『おもちつき』の日です。
      それでもって、娘ちゃんは今年度の卒園児なので
      卒園文集なんていうもんがあるらしく、
      その原稿を父母が書くのですが、今日がその提出締め切りでね。
      昨晩色々考えてみたけれど、、、
      なんかお題も原稿の形式もアバウト過ぎて(言い訳だけど)
      締め切り当日にして、
      ワタシまだ何にも書いておりましぇ〜〜ん。エヘエヘ。
      日中に書いてる暇なんぞあるわけもなく
      先生、、、締め切り伸ばしてくらはい、、、(静かな心の叫び)
      うう、、、文集の存在を恨むぜ。。。
      『ここは今週中提出ということで!』(勝手に段取り)
      いやはや、こういうの苦手!苦手なの!
      これだけブツクサ言ったところで提出が免除されるわけでもなく
      ワタシの代わりにゴーストライターが書いてくれるわけでもなく
      。。。。。。。。。。。。(瞑想)




       こんな時は楽しいこと考えちゃうんだもんね。(現実逃避)
      ↑写真のお靴!クリスマスのプレゼントということで
      いい子にしていたワタシに与えられた褒美なのであります。
      あんまりにも素敵で何をあわせようか、未だ決まらず。。。
      基本黒のパンプスだから何でも合うと言えば合うんだけど
      パンツかなぁ、、、ワンピースかなぁ、、、
      そうそう、昨年はほとんど自分のお洋服作らなかったのです。
      ので!今年はもうちょっと自分用のお洋服を作ろうと思ってます。
      自分のお洋服はあんまり深く考えずパーーーっと
      作れてしまうわけで、それはそれで楽しかったりします。
      その時間を見つけられるかが問題なのですが、、、
      できあがったらここに載せてみようかなぁ。
      なーーんて言ってできあがった頃には夏になってるかも。。。
      | 09:59 | comments(0) | - |
      | - |

      最近のご愛用は。
      0


         ここ最近の愛用しているバッグです。
        ↑写真のバッグはご近所バッグに大活躍の小さなコ。
        とっても小さくって、ホントに近所しか行けません。
        お財布、携帯、デジカメ、鍵でもうパンパンになっちゃう可愛いコです。
        ピンクとグリーンのカラーリングもラヴだし、
        ざっくりと編まれたどこかの民芸品っぽいところも
        とってもいいカンジというやつなのです。
        渋谷の雑貨屋さんで購入しました。
        かなりのヘビーユースのせいか、可愛いざっくり感が
        単なるボロボロになりそうな今日このごろです。



         ↑こちらはお出かけするのに連れていってるコです。
        これも天然素材のバッグなのですが、とにかく大きいコでして、
        肩からかけると上半身バッグで全部隠れマス。
        今シーズンのkateなのですが、5色くらいあって、
        この色に決めるまで迷いに迷って、パープルです。
        どんな色のお洋服にも合うので、
        イロモノのお洋服が多いワタシには、重宝してます。
        とっても大きいので、モノを入れすぎないようにね、しているわけです。

        | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
        | - |




        PR
        qrcode

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Profile
        New Entries
        Recent Comments
        Archives
        Category
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link