本日アップ!
0


    たたた大変お待たせしました。
    ようやくようやく新作もまとまりました。
    いつもあれもこれも作りたい!とギリギリまで欲張ります。
    あまりにも品薄すぎて風がピューピュー吹いていた
    SPIN SHOPですが、ちょっとこれでSHOPらしくなりそうで
    ホッとしているところです。

    ↑写真は今回新作のニットジャケットです。
    なかなか可愛くできてワタシも着たいくらい。
    フレンチな雰囲気もしたりしてお気に入りです。
    ポケットもとっても可愛くってオススメです〜。
    他にグレーとピンクの3色展開。
    どの色もボトムと合わせやすい感じです。

    その他にもヘンリーネックトップスやパンツなどなど
    色々作ってみましたので、
    今夜お時間ありましたらのぞきにきて下さいませ〜〜。

    | 08:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
    | - |

    Comment
    ヒロコちゃ〜ん!
    またしても乗り遅れました…(号泣)
    今回のジャンスカ、かなりのツボ!!めちゃくちゃ可愛い〜!!
    そりゃ売り切れるわな。
    どうにか再販ないかしら…?
    いつもながら色といい、細かいディティールといい、(ポンポンとかね!)大好きです。
    今頃は製作に大忙しかな?
    頑張ってね!
    Posted by: kyaeden |at: 2006/03/18 10:00 AM
    kyaedenちゃ〜〜〜〜ん!!
    こんにちはーーーー!
    ジャンパースカート見てくれてありがとう!
    ツボにはまってくれた?
    嬉しい!
    今のところ製作の準備で手一杯なんだけど
    在庫が出次第またカートに戻すから
    宜しくお願いします〜〜。
    とりあえず当面製作に燃えますわ!
    ブログはちょこちょこアップするから
    kyaedenちゃん、遊びにきてネ♪
    Posted by: hiroko |at: 2006/03/19 10:42 AM









    Trackback



    PR
    qrcode

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Profile
    New Entries
    Recent Comments
    Archives
    Category
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Link