ラヴ残業。
0


    3月も末日。年度末。
    前回新作の発送もポツポツ始まってきました。
    来週からはたくさん発送できそうです。
    と同時に製作も中盤〜後半戦突入ってところで
    うまく時間も場所も使っていかないと
    製作関係の道具と発送関係の備品なんかで
    ごっちゃごちゃになりそうです。
    一番ゴチャゴチャなのは自分の頭の中になるわけですが。

    年度末にふさわしく今夜の残業は
    ボタン付けでフィーバーです。
    一枚一枚のお洋服にボタンが全部付いたときの
    なんとも言えない嬉しい感じ、、、
    一枚仕上がるたびに『か、かわいい、、、』とつぶやいたり頷いたり。
    お洋服はボタンを付けてもらって
    一気に誇らしげな顔になったりします。

    さーーて、頑張って付けるぞーー!
    | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
    | - |

    Comment









    Trackback



    PR
    qrcode

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Profile
    New Entries
    Recent Comments
    Archives
    Category
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Link